Vol.3046

□■□■□■□■□■□
   かがやけ薬剤師!
☆とやく携帯メルマガ☆
□■□■□■□■□■□
■TOPICS■■■
・後発品安定供給に向けて薬価制度に「企業指標」を2024年度より試験的に導入することが検討された。


■【杏】の投稿記事■■■
『ベビーちゃん』
我が家のベビーも早いことに6ヶ月になりました。それでもまだお腹の中にいた時間の方が長いと思うと、不思議な感じがします。
そんな我が家のベビーはベビーカーが大嫌いです。外出先でも、ベビーカーに置くと必ず泣く、抱っこで泣き止むを繰り返し、周りの方にちょっと笑われてしまいます。
そんなベビーの趣味はとりあえず全て舐めること。最近は椅子の脚にハマっています。美味しいのでしょうか。

それでは、今日も一日頑張りましょう!