Vol.3043

□■□■□■□■□■□
   かがやけ薬剤師!
☆とやく携帯メルマガ☆
□■□■□■□■□■□
■TOPICS■■■
・海外新薬、国内で早期承認へ。厚生労働省は近く、日本人での追加的な初期治験が原則必要ないことを記した通知を出す。


■【ラーメンマン】の投稿記事■■■
『加齢と恐怖』
ここ数年、怖がりになりました。私は現在38歳です。「歳をとるとそうなるよ」とはよく聞いていましたが、ここまでとは。。。


ひとつは海でのアクティビティ。素潜りやスキューバでどんどん深く潜れましたが、今は「下まで潜って流されたらどうしよう。。。」とか余計なことを考えてしまいます。

あとはジェットコースター。先日、富士急に行ってきたのですが、恐怖しかありませんでした。以前は楽しめていたのですが、、、。

こうやって少しずつ、できることが減っていくのでしょうか。いつまでも攻めのスタイルを忘れたくないなと思います。

これは、歳を重ねると共に形成されている自分自身の固定観念によるものなのではないでしょうか。

仕事においても、そういったものにはとらわれず、積極的に取り組んでいきたいなと思う今日この頃です。


それでは皆様、楽しい休日をお過ごしくださいませ。