Vol.2931

□■□■□■□■□■□
   かがやけ薬剤師!
☆とやく携帯メルマガ☆
□■□■□■□■□■□
■TOPICS■■■
・政府の経済財政諮問会議において、経済・財政一体改革推進委員会で出た調剤の一部外部委託の必要性を求める意見があったことを発表


■【M】の投稿記事■■■
『個の力』
先日社内研修会で話す機会があり、サッカー日本代表森保監督の言葉を引用する場面がありました。「個の力を最大限に引き出し、和の力でチーム全体を強くする」カタールW杯の日本代表はまさにそんな感じでした。これは薬局にも当てはまり、これからは個性が強くないと生き残れない!と思う今日この頃。薬局を構成しているスタッフ一人一人が目標を持ってレベルアップしていなかないと個は強くなりません。そのために皆さん生涯学習の重要性を今一度考えてみましょう!東京都薬剤師会はきっと皆さんの力になります!!

それでは、今日も一日頑張りましょう!