Vol.2925

□■□■□■□■□■□
   かがやけ薬剤師!
☆とやく携帯メルマガ☆
□■□■□■□■□■□
■TOPICS■■■
・G7が開幕し、原爆資料館に各国首脳が初めて揃って訪問した
・訪問看護ステーションの配置可能な薬剤の拡大のリスト中にマイナートランキライザーも含まれる


■【アニー】の投稿記事■■■
『達成感』
こちらのメルマガで何回か訪問患者の話をさせていただいていますが、そのうたの1人が訪問を卒業されました。というのは、3時間ほどかかる少し遠くの施設へ入居となったため。
1年と少しのお付き合いでしたが、毎週決まった時間に通い続けました。子供の時の習い事のように在宅には根気も必要ですね。
娘様より、無事に変わらず生活も維持できたとのこと。自宅での生活の最後までお付き合いできたことは、かなりのやり甲斐となりました。

それでは、今日も一日頑張りましょう!