Vol.2923

□■□■□■□■□■□
   かがやけ薬剤師!
☆とやく携帯メルマガ☆
□■□■□■□■□■□
■生涯学習委員会からのお知らせ■■■
『進化の記録』

「生涯学習」って言葉はなんかかっこいい気がしませんか?
生涯を通じて知識やスキルを継続的に学び続けること、自己啓発や成長のための学びを追求することを意味していると思います。
人は生涯を通じて成長し続ける存在であり、新たな知識や経験を通じて常に進化していくことができます。
その進化をJPALSに記録してみましょう!
JPALSに記録することで、「薬剤師として学ぶべき領域」や「薬剤師に求められるプロフェッショナルスタンダード(PS)」が新たに発掘でき、より成長を実感できると思います。
はじめてさわる方や、そういえばそんなのがあったなと思った方はコチラから↓

JPALSログイン画面 https://www.jpals.jp/login