Vol.2895

□■□■□■□■□■□
   かがやけ薬剤師!
☆とやく携帯メルマガ☆
□■□■□■□■□■□
■実務実習委員会からのお知らせ■■■
『学生から社会人へ』

桜の蕾がほころぶなか卒業式が行われました。
キャンパス内は色とりどりの袴やビシッと決めたスーツ姿の学生たちの歓声で溢れ、皆キラキラと輝いていました。きっと将来に夢と希望をもってこの日を迎えたことと思います。
4月からは社会人の仲間入りです。この先、壁にぶつかることもあるかもしれませんが、私達の仕事の先には患者さんや地域の方々の笑顔があることを忘ないでもらいたいと思います。我々は社会人の先輩として将来を担う彼らを育てる役割がありますが、若者の声に耳を傾けながら10年後、20年後を見据えて共に育っていきましょう。