Vol.1585

□■□■□■□■□■□
かがやけ薬剤師!
☆とやく携帯メルマガ☆
□■□■□■□■□■□
■TOPICS■■■
・3日に都内で開かれた国民医療推進協議会(会長=日本医師会・横倉義武会長)の総会終了後の記者会見で、日医・日薬会長が消費税の使途変更について、社会保障費は予定通りにしっかり財源確保をするようにくぎを刺した。


■【まひるのあひる】の投稿記事■■■
『衆議院選挙』
突然の解散総選挙にほとんどの人が戸惑っていると思います。
10日の告示に向け、何かと賑やかになって来ました。

選挙権は国民が政治に対して意思の発揮ができる大きな権利です。
自分たちにとって、何が是で何が非なのか、しっかり考えて投票に行きましょう。
期日前投票は、忙しい薬剤師にとってはありがたい制度ですね。

それでは皆様、楽しい休日をお過ごしくださいませ。